宇宙ショーみたよ!ミ☆キラッ

ポップなAICアニメって感じだ


一見、細田守とか宮崎駿な印象受けるけど
完全なるAICアニメ(+ラストの一時間はOVAのROD)を物凄いクオリティの画面でやっているような


大作だと思って構えてみたら「なにこれユルい!」ってなるけど、
多分そういう意図の作品なんだろう
そう考えると、最終的に喜劇だったとはいえ
スチームボーイはしっかりファミリー向け大作の役目を背負っていたなw


期待するほどは面白くも無いけど
期待しないほど面白くなくもない
ただ、子供のときに見たら大人になって
「あの映画ってなんだったんだろう・・・」ってモヤッとするぐらいは印象に残るだろうと思うから
宇宙ショーヒットしないかなーと無責任に思うのでした。