せいゆーらじおめも

日常のラヂオ
前半はらっきーちゃんねるの焼き直しとはいえ面白い
後半は白石抜きの空上げラジオで面白い


聡美はっけん伝
面白いか面白くないかでいったら間違いなくつまんないけど
なんか(自分は)佐藤聡美が気になってしまう所に(自分の)業の深さを感じる


RADIO IS
多分、販促ラジオでいえばひだまりラジオ以降のエポックなので
ひだまりラジオみたいに延々と延命させられるんだろうと思うが
とりあえず楽しめなくなるまでは楽しもうと思う


もじゃさくら
やっぱ佐倉綾音は今一番勢いがある声優だな
どっとあい終わってもすぐ新番始まったのは全てにおいて良かった
後々、多角的に考えてもあらゆる意味で良いことには違いない


がんばるぐろーばる
野中藍は顔可愛いのに人をむかつかせる芸風なのが凄いと思う


いえす萌えきゃん/IT革命
どっちも似たような企画だけど(つか今更着ボイス配信かよ!)
パーソナリティーの乗っかり方の違いに世代差を感じる(相沢舞って30前後?)


おしゃべりすぷ
LISPってあんなにコケそうな要素満点に見えたのにちゃんと面白くてすごいね!
阿澄だけで見ても少なくとも星ひなよりは間違いなく面白いだろうし


きぞんの
むーん:大味な回だけ面白い
のーぷらん:高橋美佳子に萌えられる限り面白い
にゃるらじ:毎回エンディング前のトークになるとやや面白い
R@DIO ONCE:どうやって作ってんだろうねえこれ
ごぶごぶちゃん:絶妙につまんねえ
あまたつ:面白くなりそうな要素が何一つ無いから意外と楽しめた
悠りょう:ザ広橋ショー。超ラジより広橋色濃い気がする