ドトールに行ったら隣に居た女子高生?二人が
「ニコニコで淫乱がドーノ」といった会話をしていた。
帰り道にはすれ違った女子小学生二人がチャリに乗りながら
「セイユーがどうのこうの」って話をしていた。


これは、遂に・・・ここまで来ちゃったかっていう感じだ。
勿論、ニコニコがゆとりだっていう噂は知っていたけど
半径5m以内に来ちゃうと、いよいよ確信に近づいてくる。
(ただ、後者の女子小学生はスーパーの話をしていた可能性もあるw)


自分がもし今の時代に生まれていたら、
中学生の頃なら上手くいけば童貞を捨ててた可能性もあるけど
高校の頃だったら聞き耳を立てるぐらいで、やはり会話には混ざれなかったかもしれない。
(というか高校の頃は電車男があったけど特にどーってことは何も無かった)


とりあえず、自分が篠房六郎じゃないことを神に感謝!
絵も上手くないけど