おからじ63回

最近の豊崎は、毎度慎重すぎるぐらい慎重だけど
リア充を庇う発言は「そこまで言わなきゃダメか?」と感じた
(わざわざリア充って単語を使うからなんだろうけどw)
今の豊崎の影響力って(牽引力というべきか)それだけ巨大なのだろうか?
それともそんな難しい理由ではなく単に話の段取りの筋で発言しただけか?


おからじの初期のころ、フリートークで「リア充学生爆発しろっ!」みたいなことを
ポロッとこぼすところに自分なんかは結構ジーンとしちゃったりなんかしてたんだけど
ニートの自分が共感するようじゃダメなんだろうな
おからじは、そんなプチブルの道楽じゃないよなあ


それにしても豊崎エウレカ好きとは
声優は全てのアニメを好きにならなくちゃいけなくて大変だね