木上マジたまんねーよ

マジたまんねーよ、たまんねーよマジ、木上マジ、マジ木上
木上マジたまんねーよ(たまんねー)、マジたまんねー(木上マジたまんねーよ)
キガミ、マジ、タマンネーヨ!
マジ、タマンネーヨ!



冒頭から来まくってるし、このシーンとかマジたまんねー、たまんねーよ、TAMANNE-YO!



ここの「毛がついちゃうっ」の芝居とか、マジたまんねー(マジマジたまんねー)



なのの一人芝居からの「とかですよーーー」マジたまんねーーー(マジたまんねーマジマジたまんねー)




でも、やっぱり、なのはエプロン姿が一番だねっ




こんな記事かいてたら頭悪くなりそー(既に相当悪いけど)
気が向いたら声に出して読んでみてください